製品詳細

中型脱臭機(持ち運び用)[製品一覧]に戻る

マジックボックス-F[MA-04B]

マジックボックス-F[MA-04B]-1

マジックボックス-F[MA-04B]

フィルターを、交換することで気になる臭いの種類に対応できます。

臭いのする資材保管庫に
接着剤やペンキ・シンナーの臭いに 


持ち運びができるので、様々な現場に対応


喫煙スペースの灰皿のそばに


製造ラインで発生する特殊な臭いに


化学薬品や研究で使用する材料の臭いに


多くの人が出入りし、臭いに気を使う場所で

※スピードコントローラーにて風量を調整可能
※オプションのフランジを取り付けることでダクト仕様に対応できます。

シンプルな構造で強い素材を用いたタフな本体
ボディは、軽量なFRP製を採用し、操作もとても簡単・シンプルに設計しています。

持ち運び可能で、100V電源があれば、どこでもご利用いただけます

フィルターはおよそ3カ月~1年間を目安に交換
※使用環境により前後します。
繰り返し使える再生可能タイプです。使用済みフィルターを回収後、リサイクルしてお届けします。再生フィルター費用は、通常の交換フィルターの20%程度です。
 

マジックボックス-F[MA-04B]

[FRPタイプ]様々な現場に持ち運び可能で、機動性・コストパフォーマンスの高い中型サイズの脱臭装置。

様々な現場に持ち運んで使用できる脱臭装置です。持ち運びが可能な高い機動性と、フィルターを1枚に抑えることで実現したコストパフォーマンスが特長です。
全国各地の各現場で嫌な臭いや、有毒ガスなどが発生する現場に持ち込み、臭いを強力脱臭できるので、現場で作業をされる方々の健康対策などに有効です。
軽量化を進めたFRP製ボディです。

製品価格 :

242,000円(税込)

製品仕様

電源電圧
AC100V 60HZ/50HZ
消費電力
58W
電 流
0.43A(MAX)
風 量
最小50㎥/h〜最大260㎥/h
(スピードコントローラーにて調整可能)
外形寸法
W390×H348×D275mm
製品質量
7.3kg

※上記仕様は、製品改良の為、事前の予告なく変更する場合がございます。

中型脱臭機(持ち運び用)[製品一覧]に戻る