製品詳細

大型脱臭機[製品一覧]に戻る

クレ クイック[MA-01A]

クレ クイック[MA-01A]-1

クレ クイック[MA-01A]

臭いのお悩みを、新素材[工業用]脱臭装置CleQuickでスッキリ解決しませんか?

お客様の工場で、デモ機による脱臭実演をいたします。

日頃の臭いがどれだけ解消されるのか、実感していただけます!
ご相談・お申し込みは、株式会社シューマンまでお気軽にどうぞ




装置の寸法分の設定スペースが必要です
導入の前に、効果的な設置場所も含め現場でご提案いたします。


大掛かりな配管工事が不要
独立タイプであるため、100Vの電源があれば既存の製造設備やラインはそのままに、ご利用いただけます。
※ご使用状況にあわせて200Vにも対応いたします。

フィルターはおよそ3カ月~1年間を目安に交換
※使用環境により前後します。
繰り返し使える再生可能タイプです。使用済みフィルターを回収後、リサイクルしてお届けします。再生フィルター費用は、通常の交換フィルターの40%程度です。
 
※この装置にはフィルターは付属しておりません。HP「フィルター」をご参照ください。
 

クレ クイック[MA-01A]

工場内で働く人の健康対策や周辺への悪臭漏れに、工業用脱臭装置です。

塗装工場や、鋳物工場・食品工場など、各種溶剤・切削油・マシンオイルなどの臭いのほか、生臭い環境でも威力を発揮しますので、多くの工場で導入いただけます。
心と体にさまざまな影響を与えてしまう悪臭物質や有害なガスをパワフルに吸気し、素早く「正常化」しますので、働く人の意識や注意力を高め、効率アップやミスの防止にも役立ちます。
また、近隣住民の皆さんを悩ませてしまう悪臭を一掃することで、地域社会にも安心です。

製品価格 :

オープン価格

製品仕様

電源電圧/消費電力
AC100V 50Hz/280W
AC100V 60Hz/300W
風 量
1,600㎥/h
外形寸法
W585×H1,846×D537mm
製品質量
90kg

※上記仕様は、製品改良の為、事前の予告なく変更する場合がございます。

製品図面

製品図面

※上記仕様は、製品改良の為、事前の予告なく変更する場合がございます。

大型脱臭機[製品一覧]に戻る