コラム

◇『インターペット2022』キーホルダーで思い出づくり◇

2022年05月17日

コラム一覧戻る

3月に東京ビッグサイトで開催されました
『インターペット2022』にて!

今回は、弊社ブースにてルーレットの催しを実施しておりました!
お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。


ルーレット景品をご用意させていただいた中でも、
【当たり】を当てて下さったお客様には弊社特製キーホルダー作成の
ご案内をさせていただきました(^^♪

キーホルダー作成の際は、大切なご家族でもあるワンちゃんや猫ちゃんたちの
お写真をご協力いただきました。

只今、完成したキーホルダーを順次発送させていただいている状況です。
まだお手元に届いていないお客様はしばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、キーホルダーをお受け取り下さったお客様より、
有り難いご感想をSNSにて拝見いたしました!smiley



※ツイートのお写真は当人様の承諾を頂戴し掲載させていただきました。
ご協力ありがとうございます!


このようなお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感激しておりました!
お使いいただけて幸いでございます。
重ねて、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。


現在、キーホルダー作成は5月末までの受付としております。
※展示会現地にて、ルーレットを行っていただいた際に《当たり》を引いていただいたお客様が対象となります。ご了承ください。


引き続き、シューマン製品シリーズをよろしくお願いいたします。

【出展済・展示会概要】
◆開催名:インターペット2022
◆期間:3月31(木)~4月3日(日)まで(終了)
◆会場:東京ビッグサイト・東ホール 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
インターペット2022 公式ホームページ